子供の思い出を述べる
 
子供の頃は、おしゃべりよりも、よくつぶやいていることが多かった。内気であったことは間違いない。
 



2013年2月を表示

新幹線をまっています

今新幹線をまっています。
おばちゃん達がせっせと床やら椅子やらふいています。がんばれー
そしてはやくしてくれー
寒い、寒すぎる。
今日にかぎってなんで雪がふるんだー
それにしても今日はずいぶんと時間がかかっているようだ。なにかあったか?

コルクマット 通販



2月7日(木)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ほとんど塩分を使わない

私は健康のためにほとんど塩分を使わない食事をしている。
なので食材にはとても気を遣っているのである。
ほとんどの野菜を無農薬を中心としたものに変えた。すると以前より野菜の味が濃いことに気づく。スーパーなどに売っている農薬を使って野菜はやはり、健康的ではないと感じる。
少し値段は高いが、やはり体が資本という考え方には変わらないので、これからも無農薬の物を中心に使った料理を食べていきたいと思います。

撮影してきた



2月3日(日)10:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)